花火に行きたい

2023/7/20

花火大会、久しぶりに開催╰(*´︶`*)╯♡
あの人混みは苦手でしかないし、帰りの電車の混雑ときたら、二度とごめんだと思う。
でもドォーンと身体に響く振動はその場でしか体験できないので混雑など忘れて一年経つと行きたくなっちゃう。おまけに、今年の花火は3年空いてるからやっぱり行きたい。 

ずいぶん前に片貝で見た4尺玉がものすごく迫力あって、見た目の大きさも音も今まで経験したことがないものだった。もう一度見たいなと思う。
で、花火って交通の便がいいところでは上げられない、からどうやってもアクセスが不便。
最寄駅から徒歩ならそこそこ遠くても大丈夫、、だけどアクセス徒歩しゃなかった。
甘かった~。バスかぁ。
ちょっとひるんでる。考えようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました