どうころんでも

たわいもない話

2023/6/23

スポーツ観戦は、LIVE配信もいいけど、やっぱりリアルは楽しい。
息子の卒業後、応援に行く機会がめっきり減ってしまったけど、後輩の頑張りを観にやってきた。
会場に向かうまでは、そこまで盛り上がった気分ではなかったけど、会場に近づいて中から漏れてきた声を聞いたら、わくわくしてきた。
女子の試合だからって言うのもあるけど、歓声が黄色い。男子の低音も混ざるとなお良い(^^)

それはそうと、
今日はなにやらモヤっとして、そんな自分の背中バシっと叩くつもりでこんなこと考えていた。
朝起きて張りがないと思っても、昨日の夜だって時間持て余しちゃうと思っても、
どう転んでも今幸せなんだよ。足りないモノ探すんじゃなくて、目の前の平凡な1日を幸せだと思わなきゃもったいない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました