ながれで、、

たわいもない話

2023/6/18

団地の5階にある実家をリノベーションしてパン屋にする。
この辺りにはホントの美味しいパン屋さんがない。こんなに住民が多いのに、美味しいうわさのパン屋さんがあってもよさそうなのに。
引っ越してきてから4年、そんなことを思いながら暮らしていた。
それなら、パンを自分で焼けばいい!と、昨年パン焼き機を買って、週に1度は焼くようになった。
まずはお手本通り、だんだん自己流にアレンジして。
その流れで今日の思い付き、実家でパン屋。
あくまで思いつきで夢のまた夢ではあるが、試しに言葉にしてみた。

実現したら、今日がこの先の人生の、なんだろ、オモイツキ記念日だ。^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました