パンだいなりcake

モットー

2023/6/15

今年は何をお願いしようか。
クリスマスではありません。
パン屋さんで誕生日パンのデザインに何をお願いしようかという話です。
このパン屋さん、何せ、初回がすごかった。ドラゴンボールがいいな、と言っただけなのに、神龍(シェンロン)と7つのドラゴンボール、おめでとうのメッセージ。すごい完成度、クオリティの高いこと。すべてもちろんパン生地で、7つのボールの中はお料理の入ったおかずパン。美味しさ500点、デザイン1,000点!味が劣るのではなくてデザインがすごすぎるってことです。30×40㎝くらいの大き目な箱に静かに神龍が横たわっていて、それはもう初体験には十分すぎる強烈な印象でした。
そんな訳で、今年はどうしようかと悩んでいた訳です。
注)ちなみに今年とは2016年、7年前です。

うちでは、誕生日にはケーキ、より、とっておきのパン、なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました