ROUTE 66  

2023/6/7

2003年5月から7月にかけて、アメリカの国立公園、世界遺産などがあるグランドサークルを廻りました。一眼レフとデジカメで撮った写真がなかなか素敵なのでblogに載せていこうと思います。
旅の間に書いていた記録を見ながら、日程も20年後の、今、6月に被せていきます、のはずが、記録が見当たらない。大事にどっか別の場所へ保管しちゃったか、、。

と言う訳で、写真と、少し美化した記憶を辿って書いていきます。 ^^

一日目のblog、きたなっと書いたAIBOUと一緒にグランドキャニオンの谷底に向かって歩いている。

自然が大き過ぎて、そこに流れる時間が偉大過ぎて、圧倒される。

photograph 2003.6 USA.

コメント

タイトルとURLをコピーしました