はじめたわけ

2023/6/16

blogを始めた理由、たびたび書くことになると思うけど、
2003年の旅のことを書きたかった、と言うのがある。

旅をしていたのはちょうど今と同じ季節で、今日と同じ6月16日は旅に出て37日目、
自転車の走行距離が1,000マイルに到達した日だった。
1マイル1.6キロだから1,600キロ。ピンとこないけど、カナダからアメリカ西海岸を南下してサンフランシスコまで行き、そこから内陸、東に向きを変えてグランドキャニオンに向かっている途中で到達した、と書くとかなりの距離だなと実感する。
途中、yosemiteから近くの町までと、ラスベガスまでの2回バスを使ったと記憶している、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました