ふきだしてみる

未分類

2023/6/9

少し慣れてきたので、今日はふきだしてみる。

なるほど。こうなるのか。

で、こうなる、と。

今日は、天才おるーという話です。
ふつうじゃないと思っていたけど、初めて見た時はびっくりしたけど、素晴らしいね。

むっきりん!

一瞬、普通の!? 多くの大人が言うように、きりんはこんなんじゃないでしょ、と言いかけたけど、個性というか才能というか、そういうことだよね。
親になるって寛容になることなんだと思う。というか寛容であるべきと思う。
子どもなんて可能性のかたまりなんだから、大人の狭い世界で理解しようとしても手に負えないのが当たり前なのだから。 
ただ、これを書いた息子はすでに19歳、大人の領域でも未だこの感性、天才でしょ ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました